Cocovela生徒様レッスン風景

 

こんにちは😃

本日は生徒様のレッスン風景&レッスンで作った作品を

載せていきます💫

 

こちらの生徒様は香港より通っていただいている生徒様で、一年間で4回通われて、なんと!日本キャンドル協会アーティスト資格、インストラクターの資格、日本ハーバリウム協会インストラクター資格、fragrance collection アロマストーンインストラクター資格、Loconature デコディフューザーインストラクター資格を取得されました💫

すごく勉強熱心な方で私のつたない英語にも優しく対応してくれたJ様とっても楽しい時間でした💕

今後香港で教室開かれるとのことでしたので、いつか香港に遊びにいきたいなーと思ってます😊

 

こちらの生徒様はgreen tables 主催のアートフラワーケーキインストラクターコースを受講されているM様😊

Cocovela にはもう5年前から来てくださっており 日本キャンドル協会のインストラクター資格も受講済みです🕯

キャンドルのワークショップや販売など多岐にわたりご活躍をされてます💫

アートフラワーケーキも今後販売などお考えのようです💕

益々のご活躍が期待されますねー😊

いつも明るくてとってもステキな方です!ぜひぜひ頑張って資格を活かして下さいね🌟

こちらの方は元々東京の浅草にある日本キャンドル協会認定校aricoroomでインストラクター資格を取得されており、その後ご主人の転勤で大阪に引っ越して来られました😊aricoroomのこう先生がCocovelaをご紹介してくれたみたいでキャンドルのスキルアップレッスンに通ってくださっています🌟

ほんわか癒し系でいつもすごーく癒されてます💕

でも来月には関東に戻ることが決まっていてお別れが少し寂しいのですが、関東にもどったら教室始めたいとおっしゃってたので応援したいですねー💕

こちらの4名様は仲良し同僚3人組です💕

はじめてデコディフューザーを作りに来てくださいましたよ⭐️

みんなでワイワイと私もとっても楽しい時間でした😊

みなさん満足の出来栄えだったようでよかったです💫

また遊びに来てくださいね💕

こちらも仲良し4人組です💕

私のポーセラーツの師匠を筆頭にとっても素敵な方々でした😊💫皆様デコディフューザーをご自分用とプレゼント用と2つずつ作っていかれましたよー💐

みなさんとってもパワフルで、私もパワー分けてもらいましたー✨

こちらはR様💁‍♀️

日本キャンドル協会のクラフトコースに通われています🌟

間にLoconature のデコディフューザーインストラクター資格も取得されました😊

色合いのチョイスがいつも可愛くて私もとても勉強になります⭐️

今後ハンドメイド作品の販売にも力を入れていきたいみたいなので頑張って欲しいです😊

 

Cocovela では初心者の方でも可愛いハンドメイド作品が出来るように丁寧にご指導しております。

体験レッスンから本格的に学びたいという方にら資格取得コース、もう作れるけどなんか上手く作れないという方などなど色々な方が通われています💫

お一人の方も多いのでお気軽にお越しくださいね😊

関連記事

  1. 母の日ギフトにデコディフューザースペシャルレッスン…

  2. 季節限定クリスマスキャンドル

  3. 日本キャンドル協会キャンドル資格コース生徒様作品Ǵ…

  4. フラワーアート(餡フラワー)ケーキレッスンレポ

  5. アロマストーンレッスンレポ

  6. とっても可愛い美味しいチョコフラワーレッスン開始