キャンドルレッスン生徒様作品💕

こんにちは😃

今日はぽかぽか陽気で気持ちがいいですね〜🌞

大好きな季節がやってきました。が。。。

今年はなんだか花粉症の予感です💦

今日は鼻がムズムズするのとくしゃみが出ました。。。

花粉症酷くはないんですがたまに発症するんです😞

でも花粉症と認めたくないので市販薬でどうにか乗り越えようかと思っていますが。。。w

認めたくない。。。

皆様そういう時ありませんか w

花粉症の方

いい治療方法あったら教えてください💫

年々色んなアレルギーになってるきがします😓

 

 

さてさて〜💕

今日はCocovelaの生徒様の可愛いキャンドルの作品を

いくつか紹介したいと思います〜🌹

きゅんと可愛いインテリア雑貨にもなるキャンドル達ばかりです💕

キャンドル作りのいい所は作業が細かすぎない所です😊

色も自由自在!デザインも色々作れてプレゼントであげるとすごく喜ばれますよ💌

キャンドル作り初めての方でも

不器用だと思っている方でも

楽しく作っていただけますのでどうぞお気軽に

ご参加くださいね〜💕

 

関連記事

  1. クリスマスキャンドルレッスン開始12/25迄

  2. 販売用デコディフューザー制作💕

  3. 新しい資格レッスンに向けて💕

  4. 【季節限定レッスン】ミモザフラワーアレンジ&ミモザキャンドル…

  5. 透明窓が可愛いサシェ💕

  6. キャンドルレッスンTV放映されます!